オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪ ASMR無料サンプル

オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活 内容紹介

あなたは以前、“オナニー税”の脱税をしてしまいました。

 無事に“追徴射精”は終えたのですが……
 それからも、担当査察官の秋森有莉(あきもりゆり)に、お金の流れとオナニー回数を管理してもらっていました。

「……いまだに、成人向け作品の購入量が多い気がするわ。
 こんなに見てたら、おちんぽのムラムラが追いつかなくなって……
 現状のオナニーの回数じゃ足りなくなるんじゃない?」

「あなたに確認しておきたいんだけど……
“節精”制度は使ってる?」

 特に使っていない、と答えると――
 彼女は、「そうだと思ったわ」と、少し呆れ気味。

「要は、“節税”と同じ。
 支払うオナニー税がお得になるような、節約のための制度が、たくさんあるの」

「例えば……一番有名なのはこれでしょう。
“おなさぽ納税”」

「これは、オナニー税を好きな自治体に向けて払うことによって……
 返礼品をもらえる制度よ」

「あなたにとって、使わない理由がないわ。
 手続きは私もお手伝いできるから、してみない?」

「ええ。分かったわ。
 じゃあ……早速、えっちなことしましょうか」

サークル:インゴヒゴ

オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活
オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活1

オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活 無料サンプル

本編はコチラ⇒“オナニー税”の脱税で、クールな査察官と事務的ラブハメ交尾しなければならない生活♪【バイノーラル】~“節税”のための“種付け子作りおまんこ”をしましょう~