ゲスママ不貞日記3 森山香編 無料画像

ゲスママ不貞日記3 森山香編あらすじ

とある園内が舞台のオムニバス淫乱人妻不貞日記 第3弾。

森山香(28歳)は、そこの先生であった。

香が結婚してすぐに夫(森山小太郎)は
事業を失敗し、多額の借金を作ってしまう。

香は夜の仕事などもしながら、
返済しようとしたがすぐにクビが回らなくなったのだった。
いつしか、取り立てに怯える日々が続いていた。

そんな夫婦に手を指しべたのが、金井正蔵(52歳)だった。
彼は、当園のオーナーをしており、さらにアパート経営もしていた。

彼は、夫婦を自分が大家を務めるアパートへ迎え入れ、借金も建て替えてくれた。
借金は金井に払えば済むことになり、闇金からの取り立てから解放されたのだった・・・

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_276584/?dmmref=RankingAllH24Popular&i3_ref=recommend&i3_ord=16
サークル: B級サイト

ゲスママ不貞日記3 森山香編 無料画像

ゲスママ不貞日記3 森山香編 無料画像

ゲスママ不貞日記3 森山香編

続きを読む⇒ゲスママ不貞日記3 森山香編

ゲスママ不貞日記3 森山香編 hitomiや無料ダウンロードは出来る?

スママ不貞日記3 森山香編を、hitomiや無料でダウンロードするのは危険です!

ウィルスの感染のリスクや、違法行為にもなります。

公式サイトで安全に読むのがオススメです!

ゲスママ不貞日記3 森山香編