男性教師適性検査 同人 無料画像とネタバレ

danseikyoushi tekisei kensa

男性教師適性検査 あらすじ

学校に支持された通り、アプリを起動する新人教師(仮)。

彼は今、男性教師として適正であるか検査を受けている最中だった。

その検査の名は「ロリコンチェッカー」!

これは急増する男性教員による性犯罪を未然に防ぐために導入されたものだった。

検査の内容は簡単。

これからスマホ画面に、校内における日常風景の映像が流れだされていく。

それをみて勃起してしまうかどうかをカメラで記録し、検査するというものだ。

そのため、俺は検査証を首からぶら下げたまま全裸になり、画面内に映る少女にイチモツを晒していく。

「ぷっwちっちゃ~いw(笑)」と笑われながらも、検査が始まっていく…!!

男性教師適性検査 無料画像

男性教師適性検査

アプリを使って、教師としての適性検査

全裸になって、アプリの少女に勃起をチェックされてしまう事に!?

すると目の前の画面には、エッチなシチュエーションが写しだされ..!?

男性教師適性検査1

長身のスク水女子のケツに顔をうずめる!!

包容力がある彼女だから許されるけれど、エッチなお仕置きが待っている!!

男性教師適性検査2

教師として勃起するわけにはいかない…!!

そう思っても、医師とは関係なく膨張するアソコ!!

この後も次々とエッチなスク水女子たちが、男子を言葉責め!!

男性教師適性検査3

男性教師適性検査4
男性教師適性検査5

続きを読む⇒男性教師適性検査

男性教師適性検査 ネタバレ

検査が始まると、アプリにプールの授業の風景が映し出された。

ピチピチスク水の女子と、密着ストレッチをしてる2組の男女が!

イジワルされながら、男子が情けなく喝を入れられている。

クラスの長身女子のお尻をふざけてクンクン!!

そんなに好きならと、女子の方も積極的にケツを密着させる!!

あえなく射精し、女子に敗北宣言と屈服を強いられる!!

俺はスマホ画面を見ながら、「こんなことが日常的に…!?」と、興奮を抑えきれなくなり…!?

男性教師適性検査 感想

痴女ロリ巨乳、女性優位といえばやはりアトリエマゾさん!

今回はスク水特化!!

言葉責めで、あえなく撃沈!

「教師として耐えなければいけない…」

という葛藤を覚えながらも、エッチすぎるシチュエーションに、勃起が押さえきれない!!

そして、アプリの少女に全裸を晒し、恥ずかしい勃起射精で情けなくイっちゃいます!!

男性教師適性検査 hitomiや無料ダウンロード

男性教師適性検査を、hitomiや無料でダウンロードするのは危険です!

ウィルスの感染のリスクや、下手をすれば違法行為にもなりえます!!

ですので、オススメの公式サイトを紹介します♪

男性教師適性検査はDLsiteで読むのがオススメ

安全に読むならやっぱり、公式サイトである「DLsite」がオススメ!!

クーポンや期間限定割引もあり、お得に読めます♪

公式サイトで読む⇒男性教師適性検査