鬼嫁とラガーマン童貞(前編) 無料画像とネタバレ

鬼嫁とラガーマン童貞(前編) あらすじ

扱いやすいと思っていた童貞の後輩に妻の寝取らせを頼んでみた。
体育会系だから「先輩の言う事は絶対」という教育を受けてきてるから安心してたんだけど・・・
ラガーマンの性欲を舐めていたのかもしれない・・・

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_267022/?dmmref=RankingAllH24Popular&i3_ref=recommend&i3_ord=11
サークル:モキュメンタル

鬼嫁とラガーマン童貞(前編) 無料画像

鬼嫁とラガーマン童貞(前編) 無料画像

鬼嫁とラガーマン童貞(前編)
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)1
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)2
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)3
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)4
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)5
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)6
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)7
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)8
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)9
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)10

続きを読む⇒鬼嫁とラガーマン童貞(前編)

鬼嫁とラガーマン童貞(前編) ネタバレ

気の強い性格の俺の嫁。

エロイ体をしているが、エッチには興味がなかった。

俺はそんな嫁をいつしか女としてみなくなっていった。

けれど性欲はたまるので、浮気しようと試みる。

バレないようにと、俺はある事を思いつく。

NTR趣味がある事にして、嫁に頼んだのだ。

その相手は、上下関係がしっかりしみ込んでいる、後輩のラガーマン。

そして、嫁に後輩をあてがってやる間に、浮気しようと考えたのだ。

どうせ嫁も後輩も、セックスまではしないだろう…。

そう思っていたのだが、設置していたカメラにはとんでもない姿の嫁たちが映っていた…。

鬼嫁とラガーマン童貞(前編) hitomiや無料ダウンロードは出来る?

鬼嫁とラガーマン童貞(前編)を、hitomiや無料でダウンロードするのは危険です!

ウィルスの感染のリスクや、下手をすれば違法行為にもなっちゃいます!

ですので、公式サイトで読むのがおすすめです!

鬼嫁とラガーマン童貞(前編)